グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月09日

旨かった!金の食パン

噂の“金の食パン”をセブンイレブンで購入しました。
2枚で125円です。

コクがあって、甘い香りが漂い、やっぱり少し贅沢な気分にさせてくれました。

アベノミクスに乗ってかどうかは分かりませんが、
セブンイレブンの消費者ニーズの捉え方と商品開発力の速さには感心させられます。

鈴木会長の言葉にそのヒットのポイントを発見しました。
それは・・・・
「モノが豊富になった時は、消費者の心理が大きく左右する」

「価格の安いものがいいという人が50%いて、価格が少し高くても美味しいものがいいという人が50%いたら、価格が少し高くても美味しいものがいいという商品を開発する必要がある」(カンブリア宮殿にて)



時代はものすごい勢いで流れています。
ゆえに消費者の変化も早いです。

この変化への対応力が企業の差に繋がっているんですね。  


Posted by 増販増客 at 01:22Comments(0)徒然