グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年06月28日

展示販売会セミナー

7月11・12日に道の駅田園プラザ川場で開催する
物産展イベントに向けた「展示販売会の売れるブースづくり」のセミナー講師を行いました。

夜のセミナーにもかかわらず、
たくさんの出店者にお集まりいただき感謝です。

今やこの道の駅は注目のスポットですから、週末は大混雑!
7月のイベントも大変な状態になると予想します。

しかし、
だからと言って売れるのを待つスタイルのブースでは、
折角来場していただいたお客様に対して失礼になります。
非日常の環境の中では、満足度が高いほどお金を多く使います。
つまり、お客様の使うお金の額が満足度を示す数字になります。

どんな状況であっても、
売れるブースづくりに拘り、
お客様をお迎えする気持ちが大切です。


では最後にブースづくりについて一言。

ブースは、まず「目立つ」ことです。
認知されなければ、たくさんの来場があっても知られずに帰られてしまうと言う事は良くあります。
目立たせるための工夫はたくさんあります。

そして次に、認知されたら、
「見易く」「探しやすく」「手に取り易い」売場にすることです。
これも当たり前のことですが、
狭いテーブルに並べているだけのブースって意外と多く目につきます。

要は、それぞれのブースが売りきってこそ、
イベント全体の成功をもたらすのです。
  


Posted by 増販増客 at 16:09Comments(0)売上増のセミナー&勉強会

2015年06月07日

第37期MP講座スタート

第37期マーケティングプランナー養成特別講座がスタートしました。
約3ヶ月間の講座になります。
第1回スクーリングでは、事業のテーマが大きすぎる人が多くいましたので、
これから徐々に絞り込んでいくことになりますね。
さて、3か月後にどんな企画が出来上がり、どんな成果が出るのか楽しみです!

それにしても、懇親会は相変わらずの盛り上がりでした・・・

  


Posted by 増販増客 at 17:03Comments(0)売上増のセミナー&勉強会