グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年08月28日

新潟でマーケティング講座

26日は新潟市でのマーケティング講座、
27日は燕三条市で第8期MP養成特別講座でした。


マーケティング講座では、効果的なツールの活用のお話です。
多くの人は、パンフレットを作るとなると固定観念に捉われて作成しているケースが多いのですが、
少し角度を変えてみると、
実は多様性があり、自社が伝えたい情報を効果的に表現することが可能です。


サイズ、加工、印刷、紙、紙面の構成、企画内容・・・・
あらゆる面から、
自社のストーリーを効果的に表現できるツールの作成にチャレンジしてみるといいですね。

大切なのは、費用は安く、反応率の高いツールです。  


Posted by 増販増客 at 14:57Comments(0)売上増のセミナー&勉強会

2016年08月03日

群馬企画塾 7月度月例会&暑気払い

7/28は群馬企画塾 7月度月例会&暑気払いを開催しました。


今回は新潟や浦和といった遠方の方をはじめ、沢山の方にご参加いただき、知らないと損する「プレスリリースの活用法」について学びました。
ご参加いただいた皆様から、「全く考えていなかったので新鮮でした」「出してみたいと思っていたので、ぜひ活用したい」「業界紙などでも取り組んでみたい」「まだまだプレスの発信先があるのが分かった」などのご意見をいただきました。
群馬企画塾の良い点は、一つのテーマをもとに様々な業界の方と意見交換ができることです。

また、暑気払いは高崎の高島屋近くにあります「クラレット」で行い、美味しいお料理&お酒をいただきながら、さらに交流を深めることができました。
これからも皆様の事業発展の一助となれるよう努めていきます。



今後、様々な媒体で、皆様の記事を拝見できることを楽しみにしております。  


Posted by 増販増客 at 10:30Comments(0)増販増客のマーケティング