グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月16日

相続講座盛況!

東京にて、二日間にわたり第3期相続MP講座・第2回スクーリングでした。

相続税の基礎控除が3,000万円になり、
相続事業に注目が浴びていますので、
新たな新規参入者が増加しています。

そんな中、私たちが目指す相続事業は社会貢献を目的にスタートしています。

私たちの使命・・・
『相続』とは、家族の『しあわせ』を祈り、
大切な『財産』と『想い』を子孫に繋げていくことです。
親孝行や祖先供養、本来わが国にある伝統と文化を再認識し、
専門家の叡智を集結して、争続(あらそうぞく)を撲滅することにより、
家庭、地域、日本国の平和と文化に貢献することを理念とし、
『しあわせ』の創造が、私たちの『使命』です。

1.私たちは『相続』に関するスムーズな手続きを支援し、『あんしん』をお届けします。
1.私たちは専門家との『ご縁』をつなぎ、『こころの整理』をお手伝いします。
1.私たちは先祖の『想い』に感謝し、『家族の未来』をサポートします。
                         
                          日本相続知財センター®本部

この思いを全国に広げていきたいと思います。
今回も全国から素晴らしい思いの会社が集まりました。





  


Posted by 増販増客 at 20:00Comments(0)売上増のセミナー&勉強会