2011年03月27日

高尾山にタコ!?

高尾山の山頂に向かう途中で
見つけました。

「ひっぱり蛸」
高尾山にタコ!?

何これ!?


なるほど。

蛸の足のように
根が張っている
大きな杉の木を祭っていました!

その傍らに
建立されていたのが、
この「ひっぱり蛸」です。

何気なく通り過ぎてしまいましたが、
なぜか
気になり

後戻りして、
蛸の頭を
撫でました。

あやかりたい気持ちは
誰にでもありますよね。

いろんなところから
オファーが来そうな気がして・・・。

満足!!


それにしても
頂上から眺める
富士山が美しかったです。

世の中の様々な問題が
ウソのようで・・・・。



Posted by 増販増客 at 19:00│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。