2013年11月24日

マーケティングって凄い!

昨日は
「第5回マーケティングプランナー特別養成講座 in 新潟」の
成果発表大会でした。

マーケティングって凄い!

4ヶ月間実践された受講生それぞれが、
いろんな思いで修了されましたが、
どなたもやりきった感がでていて、
素晴らしい成果発表大会となりました。

座学だけではない講座の良さですね。

過去に受講された方たちも
応援に駆け付けていただきましたが、
皆さんビジネスを順調に成長させておりました。

マーケティング思考で物事を見る目がついた時から
ビジネスは大きく変わるんだということを肌で感じます。

人を本気にさせる講座って必要です!
今後もたくさんの方たちをサポートさせていただきます!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。