2016年12月23日

2016年最後のマーケティング勉強会

群馬企画塾2016年最後は、
静岡県三島市から株式会社結の川村結里子さんをお招きし、
地域創生についての勉強会を行いました。

2016年最後のマーケティング勉強会

川村さんは、株式会社企画塾が開催するMP講座の39期・40期と二期連続で受講されたパワーのある方です。
CTPTマーケティングを活用して成功した地域創生の事例をご紹介いただきましたが、
人を巻き込んで、人にやる気を起こさせるパワーは素晴らしモノがあると感じました。

高崎、前橋だけでなく、みなかみ町や片品村、
さらに、新潟県からの参加者も・・・

懇親会でもマーケティング談義に話が尽きることなく、
皆さん、熱く熱く夜遅くまで語り合っていました。
マーケティングの力は凄いものがあります!

2016年最後のマーケティング勉強会

今年最後を締めくくるに相応しい勉強会となりました。
一年間ありがとうございました。
感謝!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。