2017年06月25日

10周年記念講演会盛況!

(株)群馬マーケティングセンター設立10周年&群馬企画塾開塾9周年
&出版記念講演会が多くのご参加を得て終了する事ができ、
本当に素晴らしい講演会と交流会になりました。

お蔭様で、
私にとって平成29年6月23日(金)は、人生の中でも思い出に残る1日となりました。
10周年記念講演会盛況!

10周年記念講演会盛況!
10周年記念講演会盛況!

ご参加いただいたお客様は、群馬県はもちろん、
東京・埼玉・新潟・長野。静岡・大阪・三重・岐阜など、
マーケティングを通して関わりをいただいた仲間たちにもお越しいただき、
総勢80名ほどの講演会となりました。
本当に感謝です!

司会進行はスタッフの安藤エミです。
10周年記念講演会盛況!

まずは、当社代表高橋正光による歓迎の挨拶、
10周年記念講演会盛況!

そして第1部は「10年の歩みと成功事例紹介」ということで私が登壇しました。
10周年記念講演会盛況!
10年を語るには時間が短く、本日の講演会の開催が全てを表しているような気がしました。
本当に、いろんなご縁に感謝するばかりです。

そして、この10年で成功を収めている3名のパネリストにご登壇いただき、
体験発表をしていただきました。
一人目は、株式会社菓匠清月堂 専務取締役 水出喜久 様
二人目は、株式会社大澤屋 専務取締役 大野哲兒 様
三人目は、株式会社宝 代表取締役 笠原章央 様
10周年記念講演会盛況!

それぞれ、マーケティングを自分のものとして事業に活かしています。
本当に素晴らしいお話を聞く事ができました。

そして第2部は「これからの中小企業のマーケティング戦略」と言うテーマで、
株式会社企画塾 代表取締役 塾長 高橋憲行 様にご登壇いただきました。
10周年記念講演会盛況!

大企業のコンサルから中小企業向けのマーケティングを体系化した経緯等、
普段聞けないお話を伺う事ができました。


最後は交流会ですが、こちらも大勢の人のご参加を得て、
華やかな宴を催すことができました。
10周年記念講演会盛況!
10周年記念講演会盛況!

盛大な10周年となり、大きな節目の日となりました。

皆様本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。