2017年09月02日

第43期MP講座in東京「成果発表大会」

第43期MP講座in東京成果発表大会を迎えました。
今回は総勢20名の受講生です。
熱い思いを込めた10分間のプレゼンは最高!!
第43期MP講座in東京「成果発表大会」
特筆すべきは鎌倉市役所の職員が10名もご参加いただいたことです。
行政にもマーケティングが必要であると判断した松尾市長は先見の明があります。
マーケティング志向で市の運営を考えられるということは成功間違いないですね。
第43期MP講座in東京「成果発表大会」
第43期MP講座in東京「成果発表大会」
さらに、最優秀成果賞は日本体育大学の先生です。
驚きと共に、素晴らしい企画にただただ感心させられました。
第43期MP講座in東京「成果発表大会」
様々な分野にマーケティングが増殖しています。
いい感じ。
ますます頑張ります!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。