2019年03月16日

春が間近の浅間山

春間近の北軽井沢へ。
浅間山の真っ白な雪と真っ青な空のコントラストに思わず車を止めて一休み。
春が間近の浅間山
こんな大自然の中で育まれる高原野菜は最高でしょうね。
新鮮な採れたて野菜をその場で生で!
なんて野菜冥利に尽きます。

しかし農家は後継者難の時代。
この味を守るために、働きやすい環境と一年通して儲かる仕組みが求められています。
つまり農業は、売ってくれる時代から売る時代へと変わっていかなければならないですね。
売れるための「理由」づくり。
これを追及していくことです。
と言う訳で六次産業もマーケティングで勝負。



Posted by 増販増客 at 23:26│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。